施設利用会員証

契約施設が優待料金でご利用できます

全国の社会保険協会の共同事業として、会員事業所様の利便と従業員の皆様の福利増進を目的として、ホテル等の契約施設を優待料金で利用できる「施設利用会員証」を発行しております。
 ご優待施設やご優待内容をご確認のうえ、「施設利用会員証交付申込書」をダウンロードのうえお申込みください。

ご優待施設・ご優待内容・ご予約方法等

下記の 施設優待事業 のバナーをクリックしていただくと、全国社会保険協会連合会ホームページの「施設優待事業のご案内」が表示され、ご利用いただける優待施設をご確認いただくことができます。
 また、各優待施設のご優待内容やご予約方法等の詳細について、各施設のところにある をクリックしていただくとご覧いただくことができます。
 ただし、「高輪・品川プリンスホテルグループ」と「プリンスホテル優待プラン」及び「ダイワロイヤルホテルズ」の3施設をご覧いただくためには、パスワードが必要ですので、次の項目をご覧のうえ優待内容等をご確認ください。



プリンスホテル関係とダイワロイヤルホテルズについて

「高輪・品川プリンスホテルグループ」と「プリンスホテル優待プラン」及び「ダイワロイヤルホテルズ」の3施設については、ご優待内容やご予約方法等を一般の方に見られないよう対応する条件で契約しているため、ご覧いただくには「当協会パスワード」でログインしていただく必要があります。
 「当協会パスワード」は、「施設利用会員証」をお申込みいただいた方へ、「施設利用会員証」をお送りするときにお知らせしております。

なお、「施設利用会員証」の発行申込みをする前に、3施設のご優待内容等をご確認されたいときは、当協会へお電話(☎024-525-9311)でご照会いただければ、当協会の会員様であることをご確認させていただき「当協会パスワード」をお知らせいたします。

「高輪・品川プリンスホテルグループ」と「プリンスホテル優待プラン」及び「ダイワロイヤルホテルズ」のご優待内容やご予約方法等の詳細は、下記の各施設のバナーをクリックし「当協会パスワード」でログインしてご覧ください。


高輪・品川プリンスホテルグループ
プリンスホテルご優待プラン
ダイワロイヤルホテルズ

東北・北海道の社会保険協会だけが優待利用できる施設

下記の宮城県内の6つの宿泊施設は、東北・北海道の社会保険協会だけが優待利用できる施設です。なお、優待内容と利用方法の詳細については、必ず施設にご確認ください。

【優待利用できる施設と優待内容の概要】
  ①奥州秋保温泉「蘭亭」 ►宿泊料金(税別)の10%割引
  ②作並温泉「La楽リゾートホテル グリーングリーン」 ▶宿泊料金の10%割引
  ③花山温泉「温湯山荘」 ►宿泊料金(税別)の5%割引
  ④鳴子温泉「公立学校共済組合・鳴子保養所 玉造荘」 ►一般宿泊料金を組合員料金に割引
  ⑤白石温泉「薬師の湯」 ►宿泊料金を2名まで1名につき500円引き(1泊のみ適用)
  ⑥小原温泉「ホテルいづみや」 ►二食付き宿泊料金の10%割引

【共通する利用方法と注意事項】
  ①申込のとき、社会保険協会の「施設優待会員証」を利用する旨を申出ください。
  ②利用のときに「施設利用会員証」を提示してください。
  ③旅行会社経由、インターネット経由の申込みは適用されません。
  ④その他の割引、企画商品、キャンペーン商品とは重複して適用されません。
  ⑤詳細については必ず各施設にご確認ください。


■「施設利用会員証」のお申込み方法

「施設利用会員証」を希望される事業所様は、下記の「施設利用会員証」交付申込書のダウンロードをクリックしていただき、「施設利用会員証交付申込書」のPDFをプリントのうえ、必要事項を記載して、82円切手を貼った返信用封筒を同封のうえ郵送でお申込みください。

(1)交付申請書に必要事項を記載のうえ、次のものを同封して必ず郵送でお申込みください。
① 必要事項を記載した「施設利用会員証」交付申込書
82円切手を貼り、送付先を記載した返信用封筒
(2)注意事項
① 会員証は名刺サイズで、有効期限は3年間(2020年3月31日)です。
② ご利用できるのは、被保険者(従業員)様とご家族様です。
③ 届いた会員証に事業所名をご記入し、事業所様で管理のうえ皆様で使い回してご利用いただきます。
④ 交付申請書の希望枚数は1事業所10枚以下としますが、事情があれば10枚以上でも結構です。

追伸 以前よりご利用いただいております、新潟県村上市・瀬波温泉「松風荘」の優待利用(1,000円割引)も引き続きご利用いただけますので、当協会へ電話でご連絡ください。

Page Top